hachi

爱情の故事 第四段

Saegusa-Yuuka:

私たちは毎日の生活は「幸せ」の薬局で、中の人を探して治癒自身各問題の妙薬。


しかし、薬品をそこに置いて、前提はもあなたは自分の病状を十分理解して、このように理想的な効果を入手しやすい。


病状が一:「私はとても苦しくて、信じてるから芸能界は暗黙のルール、私は確信して愛情の努力が報われる、結局も間違っていて、今後の道はどうですか?私はずっと感じ神様は私にとてもよくて、しかし私はどうしても欲しいが、なかなか得られない」と簡単に入手することができて、どれはあなたがとても欲しいのか、私たちは自分の目標を設立2項は、最近の目標と長期的目標で、ただこんなにして、あなたはやっと君を「究極の欲しい」のと「ただやりたい」との混同。実は、時々、私達と、かつて私たちを得ることを渇望してあるいは経験することで、その実行されるや経歴の後、私たちはすぐに忘れて、転じて投げて別の新しいたいから」と、無限の欲望は、成功に降臨なら、それではあなたの良い疲れ果てすべき準備、十分分を過ごしましょう。病状が二:「私は彼が私に良いが、彼の女友達がやっと承知した。しかし私はいくつかのブランド、作家、マイナーなものはすべて知らないで、私達はますます平板。」あなたのそのコアのもの、作家……完全にあなたの友達はあなたと話し、夫は常に山水の間に、そして、あなたに同点に1碗の牛肉面の人、また、くれぐれも要らないで感動したから、誰と一緒にいらない、愛情はそんなに多くて安価に感動。病状の3:「どうして私はどう頑張っても、他人がえり分ける。」あなたは知っていて、人々は人を好きになる時、彼を見て一面のは良くて、すべての彼の挙動も魅力的になる、愛のない時、あなたはあくびをするが優雅でないきらいがある。しかしそれではまたどのようですか、あなたの生まれをこれらの生きるべきではない。時々、時間は二人で最高の化学剤、それを目撃二人の関係や変化。


時々、私からいくつかの芸能界の友達がくれたメール、訴える彼らプレッシャーや最も求め簡単快楽。簡単に楽しいですか?これは一般大衆の最も挙手のですか?しかしそうではない私たちはそんなに簡単に。モデル、カメラマン、俳優……たぶん誘いを受ける最大の群体。彼らの生活は無限に拡大されるが、彼らが直面する問題かもしれないと、私たちすべて一緒。名利の追求、愛情の渇望、親族の慰めや、友達の支持。すべての超負荷の仕事の強さは、非常に自信がない。毎日地下鉄の駅で、仕事が終わって人々の流れの中で、あなたは各種の文句を聞いて直ちに現実無力な会話は、これらのささいな言葉が连は私たちの日常生活全体に還元する。「私たちの最大の問題は実はなんだか他人に問題がある」、大部分の時に、確かにそう。     




   我们每天都生活在一个叫“幸福”的药店里,里面的人都在寻找治愈自身各类问题的灵药。


 但是,药品是放在那里,前提是也要你对自己的病情足够了解,这样会更容易获得理想的疗效。


 病情一:“我很难过,因为我坚信演艺圈没有潜规则,我坚信爱情努力会有回报,到头来都错了,以后的路会是什么样?我感觉老天一直对我很好,但是我偏偏想要的,却怎么也得不到”轻易就可以得到的,哪会是你万分想要的呢,我们应该把自己的目标设立成两项,近期目标与远期目标,只有这样,你才不至于会把你“终极想要”的与“只是想试试”的混为一谈。其实,有时候,我们想想,曾经那些我们渴望得到或者去经历的事情,当它们被兑现或者经历过后,我们会马上忘记它,转而投向另一个新的“想要”,所以,欲望是无休止的,成功如果立即降临,那么你就该做好厌倦它的准备了,充分地度过分当下吧。病情二:“我是因为他对我太好,才答应做他女朋友。可是我说一些品牌、作家、小众东西他都不知道,我们越来越平淡。”你说的那些小众的东西,作家……完全可以给你的朋友聊,爱人是和你寄情于山水间,并和你平分一碗牛肉面的人,还有,千万不要因为感动和谁在一起,爱情不需要那么多廉价感动。病情三:“为什么我不管怎么努力,都会被他人挑出毛病。”你要知道,人们在喜欢一个人的时候,会看到他每一面的好,他的所有举动都变得有魅力,不爱的时候,你打个哈欠都会被嫌不优雅。但那又怎样,你的出生不应是为这些而活。有时候,时间是两个人最好的化学剂,它可以见证你们俩的关系及变化。


 有时候,我会收到一些演艺圈的朋友发给我的邮件,诉说他们所面临的压力及最渴求的简单快乐。简单快乐?这不是普通大众最举手可得的吗?但似乎并不是我们说的那么容易。模特,摄影师,演员……大概是受诱惑最多的一个群体。他们的生活被无限放大,但他们所要面对的问题,也许和我们所有都一样。对名利的追求,爱情的渴望,亲人的慰藉,以及朋友的支持。而这一切都在超负荷的工作强度下,显得极其没有把握。每天在地铁站,下班人流中,你都会听到各种抱怨及时现实无奈的谈话,这些琐碎的言语连在一起,似乎还原了我们的整个日常生活。“我们最大的问题其实是总觉得别人有问题”,大部分时候,的确是这样。



评论

热度(10)

  1. hachiSaegusa-Yuuka 转载了此文字
  2. Here We Go 4everSaegusa-Yuuka 转载了此文字